2011年8月15日月曜日

ガチンコ対決!!

頭が回らない~。なんか、フワフワしててあかん。
世間的にはお盆休み真っ只中だけど、社畜wwwのおいらはお仕事。
休んだら色々やりたいことはあるんだけどな~って、思いつつ仕事しろ俺。

■ セスク、古巣バルサへ=移籍金44億円
バブル弾けたと言われてたのに、流石な金額・・・。
バルサ安泰、アーセナルはどうなんだろう?アーセナルはタレント多いから
大丈夫なのかな~?
宮市では未だ抜けた穴を埋めるのは厳しいだろうし。
宮市が穴を埋めてくれたらサイコーなんだが。
海外に行っている日本人は過去最多で多いし、楽しみは増えてきたなぁ。

■ 腰の具合はどうなっているか?
相変わらずの様で・・・・。
腰の張りもそうだが、お尻とか脚とかまで痛くなってくる始末。
なんとかならんもんでしょうか?

■ 久しぶりに大汗かいたの巻
昨日は色々あって久々に大汗かいたのであーる。
その位かいたのかとゆーと、シャツをギュッとすると絞れる位。
パンツまで濡れてたし。
久々に大汗かいたので疲れたが、心地良い疲れと、汗かいたお陰か
なんか悪いもんも出て、スッキリした感じ。
たまには、動いて汗をかいた方が良いなと感じる次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿