2011年8月16日火曜日

「何かあったら困るから」も同義語

こんばんは、社畜ですwww
残業バリバリかぁ~と思いきや、ほぼ無く(T_T)ほぼ定時で帰って
るので残業代も無く、でも平日は仕事で時間を取られるので何も
出来ずorz。しかぁ~も、お盆休みが無し!!何で?って

IT会社らしく「取り敢えず心配だから出て」の一言で、休みが無く
なるのが、この業界では普通です。
お客さんが休みでも、システムは動いているのです!!www

「何かあったら困るから」も同義語

何かあったら電話しろやぁ!!(゚Д゚)ゴルァ!!って言っても無駄。
電話に出ないのを知っているので、取り敢えず「出て」の一言
で終わります。

しかしずっと座ってると、お腹が張ってくるのは勘弁して(;_;)

■ まんべくんTwitterアカウント停止へ
まんべくんすら知らなかった・・・。
太平洋戦争について言及したツイートが原因らしい。

おいらが知っているゆるキャラは、彦にゃんくらいか・・・。

■ 震源域、水深3200mの海底に亀裂…三陸沖
地面って動いてるんだねってのが良く分かる。
3.11の地震の時って東京の自宅に居て古いアパートだったから
結構長く揺れて「やべぃ、死ぬかも?」って思ったほど。

地震って怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿