2012年6月26日火曜日

仮面ライダー THE FIRSTを観たぉ


だいぶ前の映画ですが、「仮面ライダー THE FIRST」を借りてきて観たので
感想とか色々書いてみたいと思います。
偉そうに評価とかもしてみたり。

■ ストーリー
はっきり言って面白くない。つか、ダレる。
本郷の恋愛話とか漫画原作をベースに色々詰め込んでいるもののテンポは
悪いしこれといったエピソードも無いし、盛り上がりにもかける。
ライダーの格好良さとかも、いかしきれていない感じ。

評価:★☆☆

■ 映像とかアクションとか
7年前?の映画なのであれですが、今観るとテレビの仮面ライダーとか戦隊物
とかの映像の方が良いです。映画の映像としてはショボすぎます。
殺陣がこれまたショボくて泣けてきます。
なんか殺陣というよりは踊ってるだけで、迫力はないし、キメポーズも
微妙・・。

評価:★☆☆

■ 全体的に
これといって観る所は無いのですが、しいていえばライダーの造形の格好良さ
だけですかね。
ストーリーも映像も古臭いし、とにかく、ツマラナイ、ツマラナイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿