2012年6月28日木曜日

装甲騎兵ボトムズ SAK ベルゼルガ編1


先日、装甲騎兵ボトムズ SAK リバイバル コレクション4を買って
どれから作ろうかと思ってましたが、ベルゼルガから行く事にしました。
途中で、心変わりするかもしれませんが(^^ゞ


ベルゼルガの頭部です。

首元に0.3mmのプラ板を貼っています。
元々、モールドがあったのですが、なんか申し訳ない程度のモールドだったので
強調する為に、貼ってみました。
コクピット部分はもう一個パーツを下にはるのですが、まだ貼ってません。




コクピットの裏側です。

コクピットの裏に0.3mmx2のプラ板を貼ってます。
これはバイザーの下の箇所が少し空きすぎだろ〜っと、思ったので下げる為に
貼ってみました。これで、0.6mm程下にいってバイザーとコクピットがツライチに
なります。最初の、画像ではわかりずらいですが。

他にもちょこちょこやってますが、今日はこんな所で。


0 件のコメント:

コメントを投稿