2012年8月20日月曜日

行って来ました、ガンダム フロント東京


このクソ暑い中、行ってまいりました。
ガンダム フロント東京です。

まずは、ガンダム立像です。
後ろから


右から回り込みます。





正面へ


左足首をパチリ


ガンダム カフェで飲んだ「黒い三連星ソーダ」¥340也に付いてきた、ハロ コースター
黒い三連星ソーダはコーラに少しフルーツ系の酸味が効いた感じだったと思う。


入り口〜。

今回は有料ゾーンには行かず、無料ゾーンのみ行ってみました。
まあ、目的はRG Zガンダムを見に行く!!ってのが、目的でしたので。
撮影禁止だったので写真はありませんが、見た感じでいうとRGらしいパーツの
分割の仕方でしたね。なんか、HGUC Zガンダムっぽい変形の仕方をしない感じっ
ぽかったです。


ジ・Oさんとキュベレイさん


ガンダム立像の演出です。上を向いた所をパチリ
光ったりするので夜に見たほうが良いですね。

次行った時には有料ゾーンに行ってみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿