2014年7月9日水曜日

シドニアの騎士を読んでみた

どうも、ものです。ご無沙汰ぶりの更新になります。

アニメのシドニアの騎士も終わりましたね。
オールGCだった割には違和感なく見れました。
技術の進歩は早いですね。これはもうオールCGアニメが
きちゃうんじゃないでしょうか。

さてアニメでは見ていたものの原作は読んで無かったので
原作を読んでみましたよ。丁度、Amazonで1巻が無料だったので。
2014/07/09現在でまだ無料なのでまだなKindle持ってる人は
ダウンロードすべきですね。期間限定な訳でもなさそうですし。

んで、読んだ感想ですが、アニメが原作に忠実なんだなという感じです。
ここまで原作に忠実なアニメも珍しいですね。
難しい用語もありますが、一気に読み勧めてしまいました。
まだな人は読んでみることをオススメします。
ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿