2017年3月16日木曜日

好きなメタルとかのまとめ(国内編)

お久しぶりです。ものです。
半年ぶりにネタが出来たので(;´∀`)
とりま好きなメタルとかをまとめておこうかなと、ふと思いまして。
なので、いくだけいっちゃいます。
まずは、国内編ということで。

LOUDNESS
まー、日本のメタルとしてはこれを押さえておかないとね。




ANTHEM
ANTHEMも押さえておかないといけないバンドですな。




Dead End
カリスマ!もう昔から大好きです!




OUTRAGE
重鎮ですな(;´∀`)




X JAPAN
最初は色物で出てきたのにね~(;´∀`)
でも、初期の頃の楽曲は好きなのよん。




聖飢魔II
これも色物扱いだったけど、実力ある人ばっかだからねー。




SEX MACHINEGUNS
はい!可笑しいです!でも、燃えます!




Pay Money To My Pain
好きだったんだけど、Voが急逝してしまったんだよね。残念。




BABY METAL
可愛くて、激しくて、大好きです(^o^)




AION
Voが独特な声をしているんだけど、ハマるのよねー。




とりま、今回はここ迄
次回へ続く!?

0 件のコメント:

コメントを投稿